ってさ

 

なんか

紅白ジャニーズが干されて出場しないんで

なんかあるんやろ

K-POPがたくさん出てネトウヨ大騒ぎはなんか見たで

 

ワシ紅白は見たことないんでな

思いれもなんともないし

どうでもええんやけどさ

 

 

特別でクイーン呼ぶんやろ

せやったら初めからイギリス勢呼んで

K-POPなくすれば

ネトウヨの気が済むんやから

そうすれば良かったんとちゃう?

 

紅白対決やなく

イギリス対日本音楽やあれば面白かったと思うわ

投票してさ

 

ギャラが高いとは思うけどね

 

でも

イギリスはロックとかポップス

ヘヴィメタまでたくさんあるやん

歴史長いから

老若男女けっこうカバーできるやろ

 

そっちの方が盛り上がるし

見てくれる人たくさんおるんとちゃう?

 

 

 

イギリスで

有名な曲

エアロスミスは知っとるんやないの

映画の主題歌にもなったし有名やろ

 

 

 

 

ローリングストーンズも有名やろ

これ聞いたことある人たくさんおるやろ

 

 

 

70~80歳代までカバーすると考えれば

キングクリムゾンも外せんやろ

 

 

これ音うるさいな

びっくりしたわ

 

 

 

あんまりハードな曲ばかりやとまずいやろ

イーグルやね

これも聞いたことある人結構おるやろ

 

 

 

パンクも必要やろ

3大パンクの一角

セックスピストルズやね

 

 

 

ヘヴィメタも入れんとね

南北アメリカ大陸ユーロ大陸日本もそうや

 

とこの国でライブしてもイントロ部分

観客が大合唱する

アイアンメイデンのFear Of The Darkやな

これも歴史が長いから若者からお年寄りまで行けるやろ

 

 

ディープパープルも外せんやろ

キターやろ

そうやロックや

ってやる日本人は

まずこの曲はやるやろ

 

間違いナシや

 

 

 

 

 

 

イギリスは若いのは全然売れんのよ

 

3年ぐらい前

郵便配達員がTikTokでイギリス民謡歌ってヒットした

Wellermanって曲やね

 

 

 

 

って

これさ

日本対イギリス歌合戦したら

思ったんやけど

日本大負けやろ

 

イギリスって

世界的名曲ばかりや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

このブログ書いててすごく思ったんやけど

 

日本対イギリスとか

意味わからんし

 

 

こんなブログ

誰も興味ないやろ

 

今書いててすごく思うわ

 

 

ワシのオナニー記事やね

 

 

誰も興味もないし聞かんやろうね

そう思うで

 

 

 

 

 

でも

ワシが音楽好きなだけやからね

しょうがないね

 

 

 

John Lというイギリスの一応ロック場バンド

ワシこの曲というかリズム

あとこのPVのセンスとか

ズバリなんやけどね

 

きもいし

全然人気無いんよね

 

でも

とくに

PVのセンス抜群にいいと思うんやけどね

 

まぁ

すでに飽きてたんやけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糞ブログを書いたところで

今日のブログは終わりやで~