いろいろ記事やっとるよね

 

 

ワシはね

酷いと思うね

 

 

 

欠席裁判みたいなのが一番嫌いや

 

卑怯そのものや

 

 

当の本人はすでに亡くなってるんやから

言いなりやで

 

やってないことも責任追われることになるやろ

 

 

 

こういう事件のように

うその証言で冤罪があるんやで

 

 

 

なんかいい男に対して嫉妬かわからんけど

現ジャニーズの誹謗中傷

おかしなことが起きてるで

 

ジャニー問題と

現在のジャニーズタレントは一切関係ないし

誹謗中傷は異常なことやで

 

 

 

 

しかも

国連がくちだしたやろ

 

まずなぜ国連って言ってるんや

正式名称は

United Nationsで

連合国やで

 

1945年に組織は変わったっていっとるけど

第2次世界大戦で勝った国で作った集まりやからね

 

平和なんて言いつつ

敗戦国を自分たちの命令を聞かせるために

管理下に置いただけや

 

 

第二次世界大戦に勝った連合が裁いとるだけや

日本は枢軸国やからね

 

いまだに日本は敗戦国といって

国連は

いろいろ日本に負担かけとるんやで

 

有名な話

国連加盟国同士で著作権を守りましょう

でも死後56年後は自由に使えますよ

ベルヌ条約ってあったんやけど

 

それだとディズニーの著作権は1984年に切れて

みんなフリーに使えるはずやったんやけど

ここで戦勝国のアメリカが著作権法を変え延長したんや

アメリカの法律=国連加盟国は守らなければアカンのや

延長したのが

2024年にミッキーの著作権が切れるはずやったんやけど

アメリカがまた延長させようとしてるわけや

 

 

戦勝国かってにルールを変えることができて

敗戦国の日本はだっていうこと聞かなあかんのや

日本の法律変えようが国連のルールは変わらんよ

 

 

これが平等って言えるか

 

その国連が

片方の意見だけ聞いて

裁く行為が正しいといえる

 

死んだジャニーズの社長の反論や意見も聞かず

もしかしたら

数人とは関係はあったことはあるかもしれんけど

名乗り出てる人の中には関係ない人もおるかもしれんやろ

 

 

 

まさにこれなんやけどさ

 

証拠がないのに韓国の一方的な意見を聞いて

国連が日本を裁こうとしとるやん

 

 

日本は

韓国の慰安婦や徴用工の強制は認めとらんし

いずれも日本はお金を払って雇った証拠もあるのに

 

韓国の嘘か本当かわからん証言で

国連は

日本を裁いとるつもりかもしれんけど

 

日本がいくらやってないといっても

韓国の証言という

意見だけを聞いて

日本に誠意をもって対応しろと言っとるんやで

 

中国の南京虐殺もそうや

日本は中国が言う戦争被害者は当時のプロパガンダの数字で

被害者は数の違いがあると

当時南京の人口が20万人なのに被害者が30万とか違うやろ

っていう説もある

って言ってるけど

 

国連は一方的や

 

 

 

そんな国連が言ってる

って

マスコミで持ち上げて

 

死人に口なしで

片方の証言だけで裁こうなんてのは

おかしなことや

 

 

本当に被害にあってたらかわいそうやで

トラウマになったり

人生くるってしまう

 

 

でも

ジャニーから被害にあったとしても

相手が生きてるうちにやらんと

 

これが当時大事にならなかったことは

日本のマスコミがダメだったんや

 

 

今更

死人を裁いてどうなる

 

嘘か本当かわからない被害証言だけを認めるなんて

アカンことやで

 

 

無かったことで

うその証言と韓国国民もわかってる

慰安婦の言い分聞いとる

国連

 

何ら変わりないで

 

 

 

 

ジャニーに性的被害にあってたらかわいそうやけど

欠席裁判はぜったいダメやあかんよ

証拠があればええよ

証拠もないのに証言だけではあかんよ

 

 

自分に置き換えてみいよ

もしも自分の言い分を一切聞かず

相手の言い分だけを聞いて裁かれたらどう思う?

 

 

 

 

被害者の証言だけってのは証拠にしてはならんのや

 

人間は自分の都合のいいように話をする生き物なんや

 

何があっても

証拠もないのに裁いては絶対ダメなんやで

それが疑わしくは罰せずや

 

当たり前のことやで

 

 

マスコミに踊らされとる国民見ると

狂ってる

って

ワシはそう思うで