って記事見たけど

 

ワシはガッテンて見たことないしその存在をさえ知らない時の話で

 

周りに

~知らない?知ってたら教えて

って言われたことをさ

説明してたら

 

そんなんだ~ガッテン!ガッテン!

手のひらをグーでたたいてた人がいてさ

 

へぇ~~ガッテン!ガッテン!

そんなんだ~ガッテン!ガッテン!

 

ってなんか頻繁にやるんよ

 

ワシとしては

何この人?

どういう反応???

 

聴いてきたから丁寧にわかりやすいように説明してるのに

人の話折るように

ガッテン!ガッテン!

ガッテン!ガッテン!

言って

なんだこの人は

って思ってさ

 

後から

他の人に

なんだったのアレ?

ガッテンガッテンって

って聞いたら

 

えええええぇぇぇ~

ためしてガッテン

って

ああいうのやるテレビが有るんだよ~

え~~~~~

知らないの~~~

 

私は

家族で見てるよ~

 

 

 

って言われたの思い出したわ

 

その思い出の

ガッテンも

見る事なく終わってまうんやね

 

 

ガッテンてさ

健康番組なの?

変な健康法みたいな進める人結構いるけど

~食べるとイイみたいだよ

食べなよとかさ

何だかんだで聞いたら

 

ガッテンで言ってたよ~

って言うのよくあったわ

 

 

こういうテレビは迷惑やから終わってくれてよかったわ

いち科学者の一つ考えを

さも正しいかのように洗脳するようなのやめて欲しわ

 

食べ物でも

売り切れ続出でどこ行っても買えないと思ったら

テレビでやったらこぞって買うんでやめてもらいたいわ

 

いい迷惑や

健康情報番組みたいなの

 

 

 

コロナでもそうやったけど

買い占めが起きてさ

世の中テレビに流される人たくさんおるって

毎回思うわ

 

 

大体さ

健康とかいっても

たかが知れとるよ

あれは体に良くないとか

あれは良いとか

そんなに変わらないって

有機農法のも食べても癌になったり早死にするし

不健康でも長生きするし

 

美味しいもの我慢して

味も素っ気も無いようなものとか

 

美味しくも無いのに無理してさ

青汁飲んで何年長生きするんや?

飲まなんだらすぐ死ぬんか?

 

例えちょっと長生きしたからって

糞不味いもの飲んで長生きはしたくないわな

 

大体糞不味いよね

体に良いよ~

なんてものは

 

 

健康~健康~で糞不味いそして質素を貫き100年いきるか

コッテリ旨味たっぷり何でも食べるで99年いきるか

 

そんな感じやろ

健康番組の内容って

飛躍的に寿命が伸びるわけやないで

 

テレビ信じるのもどうにかせんとね

 

だいたい

頭が良くなるものってテレビで言われて食べても

まだテレビの事信じてるって事は

その食べ物は頭が良くはならない

って事やで

 

 

 

 

 

 

 

骨付きカツを食べて

死ぬほど苦しんだで~

 

ちょっと

豚肉の油は辛くなって来とるね

 

 

 

 

肉の3分の一は脂身やで

きついで~

 

 

罰ゲームやね

 

 

でも

青汁よか200%マシやで~~

 

 

 

って

200%って

2倍だよね

 

よく

%で例えることよくあるけど

 

 

私は犯罪はしてません!!

100%ありません!!!

とかあるやん

 

でもさ

100%って

1だよね

 

なんかおかしいよね

 

%って

 

 

 

 

どうでええ話で

今日のブログは

終わりやで~