してもうて

アカンくなってしもうたね

 

山P

 

 

残念やね

好きやったんやけどね

 

でもさ

山下智久ってええ歳やろ?

年齢的に未成年といて楽しいのかね?

なんかさ

ただの援交と変わらんように見えるで

 

青春アミーガやね

 

 

 

 

 

冷蔵庫で

3本399円した東急の糞高い茄子が

1本駄目になっとった

 

肉詰め茄子

の肉

3本分で作ったからパンパンや

 

 

 

焼いてね

 

 

 

 

もう

麻婆豆腐も手慣れたもんやで

そんでもって

うまい

 

 

 

これかて手間かかったんやで

結構うまいで

 

 

 

 

茄子真っ黒や

 

 

 

 

 

しかしや

これもうまいで

 

 

なんたって

全ての食べ物に

最強調味料

うま味調味料が入ってるんでな!

 

 

 

 

でもこの茄子手間掛かってるんやで

 

葱ショウガの汁や

ファージャオ水を入れて

けっこう時間かけとるんよ

 

 

 

 

 

でも

作りすぎてまうよね

売ってる食材が1人前やないし

 

ニンジンかっても一本消費できんよ

ちょろっと使って

冷蔵庫でしわくちゃになってしまいや

 

キャベツや白菜やって

4分の1って作る料理によるけど一人では消費できんわ

16分の1ぐらいで売ってもらいたいわ

 

 

 

 

 

 

 

桃買ったら

いろいろぶつけてもうて

 

 

 

エライ傷つけてもうたわ

 

 

 

 

持って帰ってくるだけで

ボロボロや

傷だらけや

 

 

 

 

桃も

そんなに食べれんわ

4分の一でええわ

 

 

まぁ

でも

流石に桃は

そんな売り方は出来んよね

 

 

 

 

 

はぁ

今日も暑そうやね

 

湿度低くなってくれんかね

不快すぎるで