オリンピック中止とか

平気で言う人はなんなんやろ

 

 

喜んで盛り上がってたやん

ええやん

なぜ

中止を叫ぶ

嫌な人たちやね

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチ買って

 

 

 

 

 

 

 

シチュー作ったで

 

 

 

 

 

ひたひたにして食べたで

ニンジンとか入れんといろどり寂しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

思うんやけど

 

日本人なのに日本の不幸よろこんどる人おるやろ

なんか神経疑うわ

中止になったら好景気は一気におしまいやで

新卒入社はことごとく無かったことになるで

不景気が訪れるで恐ろしいで

 

 

別にオリンピック興味があったっり

喜んで見るわけやないけど

不幸を喜ぶことではないで

 

 

日本に配慮がある

国は延期って言うけど

日本事嫌いな国は中止って言っとるね

 

言っても延期はええけど

中止は無いわ

 

 

まぁ

一番言っとるのは国内の

左寄りに人や日本に否定的な新聞やね

ホンマ日本人かと疑うくらい

否定的や

どうしたら心がよじれんやろか

嫌いやわ