今寝ようとしとるんやけど

寒いんよね

 

手足冷たいで

 

何故かというと

 

 

何時もの様にスーパー銭湯から帰って来たんやけど

 

まぁ

実はあるものを買ってあったんや

 

 

 

 

これや

どや

旨そうやろ

 

やはりコレはこの時期やね

このちょと見える赤色

アレしかないよね

コレはどう見てもアレやね

 

 

皆はこの写真ではなんだかわからんかな?

ワシはすぐわかるで~

なんたって買った張本人やからね

 

まぁ

すぐには食べんので冷蔵庫しまっとった

 

 

 

 

 

 

 

スーパー銭湯そない遅くはなかったんやけど

 

 

 

 

そうそう

この丹波黒甘納豆

この間無くなると思って買ったんやけど980円ね税抜き

残り少なかったんで買ったんやけど

 

今日見たらた沢山陳列されとった

しかもや

880円に値下げしました

って書いてあったんで

負けた気分や

 

だから3個買ってきましたがな

 

でも

賞味期限変わらんおで

あんま売れとランみたいや

賞味期限が来る前に在庫処分したいみたいやね

そないなもんわしが一生懸命買ってるみたいやね

考えてみたらもう6個買ってとるで

 

 

 

まぁ

コレはどうでもええ話やね

 

 

風呂帰って来てから

赤いのを食べたわけや

 

 

 

 

 

これ

ズワイカニ美です

 

 

 

 

食べてる写真は無いで

手がベトベトや

そんな暇あらへんで

 

 

 

 

しかしや

あまりの寒さで何個か残してもうた

って言うか寒さだけやでは無いんやけどね.............................

 

 

残ってもうた

 

 

 

 

 

 

 

どうせ飽きると思って

セブンイレブンで他の買ってあったんやけど

蟹片づけてこっち食べることにしたで

 

 

 

 

濁っとるで

巾着の中の餅とけとるぐらい残りもんや

 

 

 

 

 

 

何で寒いかというと

なんやカニ食べてから

えらい下痢に襲われて

なんどもトイレにいっとるで

お腹ピーやで

 

もう寒いで

布団で温まって

トイレで凍えるという地獄ループ味わっとるで

もう2時になろうとしてるで

まっいったで

 

 

 

もう抗生物質飲むことにしたで

 

ズワイガニの呪いやね

蟹の呪怨やね

呪いで下痢になったんやね

 

許してつかーさい

俊雄君