原爆被害者 

って

不思議に思ったことあらへん?

なんで原爆落としたアメリカが払わんのか?

 

それは

サンフランシスコ平和条約で

日本は戦争に対してこうむった被害はいかなるものは請求しません

だから日本に主権を持たしてそして仲良くしましょうという条約を結んだや

 

条約は絶対なんやで

国と国のとの約束なんや

日本をはじめドイツも守ってきてる

それが条約なんや

 

韓国も同じように請求はしませんと約束したんや

議事録にも残っとるんで

今までの韓国は請求せんかった

条約は守られてきたんやで

 

国際法の前では国内法は非力

これは絶対なんやけど

今の韓国は国内法の方が強くなってる

おかしなことになっとる

 

 

 

 

残念ながら条約を破ってる韓国に追随する国は無いんやで

肩を持ったら日本は速攻アメリカ訴えれると言う事になるんやで

 

これが今の韓国問題やで

 

 

 

 

 

 

って昨日韓国問題聞かれて話したんやけど

知らん人がおるんやね

 

 

でも

まぁ個人の自由だからどんな活動してもええけど

ワシとしてはこれは個人が騒いではいかんもんやと思っとる

在日の韓国人は関係あらへんからせめてはいかんのや

YouTubeでもいろいろ動画あるけどみんな再生回数稼ぎの金儲けやで

乗ったらあかんで

ってね話したんやけど

 

 

 

 

 

 

コレ

風邪前にうまい餃子が食べたくなったんで買っといたんや

 

 

 

 

アカンで

五個しか焼けへん

中途半端やったで

 

うまいけどね