で問題になっとる芸能人

どういう会社か知らんかって

よう言えるわ

平気でうそつけるんやね

酷いもんやね

 

まぁ

嘘ついてでも芸能人はやめたくないわな

ぼろい商売やし

しがみ付きたいんやね

 

なんか前もいたと思うんやけど

タクシーに車ぶつけて逃げた芸人いたやん

気が付かなかったで逃げ通したんやろ

あんな嘘が通用する世界やいいかげんなもんやで

 

 

でも何処までが闇営業なんやろ?

怪しい社長に呼ばれて飲み屋に来て小遣いもらっとるのも闇営業やろ?

足代やって10万もろうても闇営業ちゃうの?

会社通さんのは闇営業やろ

 

 

まぁ

ワシに関係ないんでどうでもええんやけど

 

 

 

 

 

温泉行ったやつやで

 

 

 

 

露天風呂付や

 

 

 

朝晩飯はビュッフェやったげど

あまり好きではないんでよう食べんかったわ

 

 

 

コレだけが楽しみなだけやった

 

 

金ちゃんヌードルのCM

前はあれだけ流れていたのに

寂しいもんやね

 

 

 

ゲゲゲの鬼太郎やっとるんやね

絵がえらい変わってて驚いたで

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り

クタクタで帰宅した旅行やったで