って言うゆるキャラのがニュースになっとたので

色々調べたら

YouTubeの本家にたどり着いた

 

 

 

これ

汚いけど

動物飼うと

手っつこまれても大丈夫になるんだよなぁ~

 

動物飼うあるある

だなー

ってみたんやけど

 

 

 

他の人はどう思ってんやろ

ってコメント見てみると

 

男ってホント糞だと思ったで

下ネタ糞コメントの多い事

動物動画までエロ対象で見てるんやな

 

ほんまびっくりしたで

思うことは自由で構わんけど

これはかわいい動物動画や!

 

エロに変換できるような脳は

壊れとるんやろうな

って思ってまうで

 

 

 

 

ワシ男やけど思うんや

 

つまらん男は本質を歪めてみてしまうんや

せやから何処へ出かけても楽しめんしつまらなくなってしまうんや

 

昔は色々出かける男友人もおったけど

遊んでもつまらんのよ男性は

年とともにゲイ疑惑もあいまって男性は出かけることはせんようになったが

 

 

物事を楽しめん事が多い

男という生き物はホンマつまらん

って思うで

 

 

 

 

 

今日は出かけるの遅くなって後悔や

1日損したと思ってマウんや

2019年の1月20日はもう二度と訪れんのや

悔しいで

バックス行って

 

 

タッキー買ってきたで

 

つまらん

1日やった

 

 

 

 

いいこともあったわ

シャケトラ本命にしとったワシ

大正解や

うれしいで!!