ここひと月 | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。



気付けばひと月経っていました。

8月の後半からの出来事ニコニコ


バースデー特典でステーキ食べてきました口笛
ビールとライス・サラダ・スープで数百円也〜口笛





娘が食べたいと言ってたので、買ってきましたナイフとフォーク






近くに出来た、スンドゥブチゲとカルビ丼のお店。美味しかったおねがい




夫の上司が釣った小鮎を分けてもらったので。
天ぷらナイフとフォーク




ケンタの月見サンド食べてみましたハンバーガー


美味しかったですニコニコ






夫が買ったのですが↓↓↓
カバーは予約制で4週間待ちびっくり
買ったらその日のうちに使えると喜んでたのにショボーン
この状態で放置してありますてへぺろ


8月終わりにはトリミングへ✂️
サマーカットで尻尾もサッパリウインク









韓国大好き、BTS大好きな娘。
ファミマのクジでGETした(夫が)モノです↓↓↓






ドキュメンタリー映画に行く娘を送った夫とりく犬(笑)






そして今夜のりく犬
ガム待ちですニコニコ

いつもフライングで早くから待ってますタラー



シルバーウィークは四連休ですが、私はplus1日で五連休ハート
明日がラストルンルン
りくとベッタリです口笛
雨だけどショボーン