お久しぶりです | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

りくへのプレゼント🎁
以前ハーネスやリードと同じ日に買ったものが、後日届きましたおねがい



なかなか買うのを躊躇しましたが。
買っちゃったウインク
何故躊躇うか。
すぐに洗ってる時に割ってしまうのでショボーン
わたしの問題😅
ひと月経ちましたが、まだ無事です口笛




涼しいマットで大好きな顎乗せしながら、ウトウトぐぅぐぅ

可愛いラブ



恐らく涼んでます。。。↓↓↓
遠くを見る目チュー





この日は先に寝室へ行き、スタンバイしてました照れ






私の足を抱き枕にして、寝てます爆笑
丸太みたいなのにね爆笑



誰かに寄り添ってないと不安?
座り方変。




私が家事をしてるのが見えるところで、寛ぐ犬




先日ホットプレートでアヒージョやってみました口笛
美味しかったラブ





また、ステップ買いましたおねがい
緩やかで良い感じニコニコ




四連休でしたが、雨だったし、こんな世の中だし、近場への買い物だけで済ませました。
ほぼ家で韓流ドラマ観て過ごしました照れ

Netflix入りましたが、娘が休校中に入ってくれれば見放題だったのに!って言ってました。
韓国大好き娘は夢中ですウインクまあ、夏休み中なので、見放題ですよねおねがい


職場にも同じよーなテンションの若い子(私の娘くらいと言える若さです)が居て、職場にも娘がいるよーな、自宅にも職場の子が居るよーな、変な感じですショック


夫もハマってて家族で観てる感じです。


日本のドラマがたまっていく一方です滝汗


                                             クローバーおわりクローバー