トリミング | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

トリミングに昨日行ってきました。
暑いので何時もより短めにおねがい



before









after








また二ヶ月後まで。
迎えに行った時、支払いや予約やらで時間かかるんですが、見つかってしまいとんでもない奇声をあげてしまってたので、先に引き取り夫に渡しました。
ちょっと歩いてオ〇ッコタイム!
たーくさん、出ましたウインク


店員さんも笑ってました。
本当に凄い声なんです滝汗




ただ寝てたたけなのに、夫が寒そうとタオルをかけてましたニコニコ



されるがままチュー
嫌がりませんおねがい



お疲れのよーです。



本当にお疲れ様ニコニコ




                                         クローバーおわりクローバー