色んな日、色んな時間のりく | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

 また撮りだめですが。


色んなりくを載せます照れ
足だけベッドに乗せてる。
この伸びた後ろ足が可愛い照れ





顎乗せ〜照れ
商品の特性をしっかり利用してくれてます。
買って良かったと思う瞬間爆笑






お外が気になり窓辺に寄り、座る瞬間おねがい





そしてこれは夜バージョン。
カーテンから見える尻尾ラブ





こちらは夫撮影。
夫の前でリラックスウインク
こんな顔してました犬






ご飯作ってる時にいち早くやって来ました爆笑
ササミを狙ってますので、必死です。
耳も立ってますキョロキョロ




こちらはとある日の朝。
キッチンから撮影。
夫よ横に椅子が無いので、こんな所から顔を出し、「なんかくれ〜犬」とチュー






自分のご飯置いてあるのになえー





                                     クローバーおわりクローバー