ゴールデンウィーク中 | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

      こんばんは。





ゴールデンウィーク中、BBQしました〜。
1番暑い日に滝汗





りくの為にもローテーブルバージョンでルンルン








とても暑かったので、りくの顔もこんな風にガーン
無理矢理屋内に避難させましたアセアセ










1回休憩してまた、夜の部ナイフとフォーク

娘の希望でご近所さんをりく抱っこで、お散歩照れ犬
ちょっとピンぼけアセアセ
歩いてたので、こんな風になってしまったてへぺろ
私の太い腕汗そして手首に付けてるのがこの前投稿した、手首の痛みで付けてるサポーターですショボーン



りくはいちご飴をじーっと見てますよ口笛
娘とチュッハート




ベーコンも塊で。夫希望てへぺろ



コレが娘が作ったいちご飴🍓




娘が撮った月お月様と、ポップアップテント⛺





出かけられないので自宅でBBQした、こどもの日でしたクローバー


                                    クローバーおわりクローバー