撮り溜め〜 | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

 撮り溜めを投稿して行きます🍀



夫が隣で寝るりくをクッションで挟み、安心させてます😆
↓↓↓






小さく丸くなってこちらを見つつ、、、





寝ちゃうりく😴↓↓↓


夜食コーヒー
コーヒーとヨーグルト








コロナで外食しなくなる前に、近くの中華料理屋さんへナイフとフォーク

これ、ランチメニューです。
¥750だったかなー、とにかくお値打ちなお店なんですおねがいエビチリのエビも大きい!ご飯も多いびっくり
あー、また行きたいなー照れ




紫陽花が咲かなくなったので、思い切って捨ててこちらを植えてみましたクローバー夫が。
育つといいなー。
初回は黄緑の植えて伸び過ぎて剪定もし忘れて、とんでもなく成長したので抜きましたガーン







夫の帰りを玄関先で待つりく犬
外へは行かないのでフルオープンでも安心ですウインク



夫の膝の上腕の中で、幸せそう照れ




私のベッドで就寝待ちルンルン

今日はこの辺でくるくる




                                   クローバーおわりクローバー