ユニバへ! | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

朝方4:30頃出発。
コンビニで朝ごはん調達。
車🚘で向かいましたニコニコ


娘初。
私と夫は二人でオープンした年のゴールデンウィークに、行ったきり二度目真顔

ディズニーもだけど、そーゆー所がそんなに好きでは無いという事ですね。。。😅
(ディズニーも専門学校の修学旅行以来行かず、久々に娘が小学生の時に行ってそれっきり・・・毎年でも行きたい娘に胸いっぱいすぎて、もう中学の修学旅行で行って来て欲しいと切に願う両親ですガーン

年間で最も混む日とのことで、料金もそれなりにして、覚悟して来たら、???
駐車場も混んでおらずスムーズ。
しかもまだ早い方。
入口で並ぶのも全然人数少なくて、ゲートはすぐそこ。


結局ハリーポッターに関してはすぐ乗れて、他も案外待たずに通過できて、何だかなあって感じでした〜。
寒いし、朝イチから来てるので、昼には眠くなりグッタリショボーン
夜まで待てるかなーってくらいに。
本当は現地で年間パスにグレードアップしようと思ってましたが、やめーーーー。
やめましたてへぺろ
年4回も行かないはず。



娘は球を投げてピンを3本倒して台から落としたら、景品が当たるというのに挑戦おねがい
力が弱くてなかなか倒れず。
途中代わりもOKとのことで、夫が参戦。
2発目で見事3本倒し落としました爆笑
あと残りの球はまた娘が。
そしてGETしたのが、こちら↓↓↓



その上、コレが欲しいと。。。
又GET↓↓↓






私は乗り物苦手なので、ハリーポッターと、ミニオン乗ってギブしました。

後は夫と娘でどーぞと待ってましたおねがい




ツリーの色も変わり、素敵でしたおねがい




最後までは居ずに帰ってきましたウインク
私は寒い寒いと言いながら、ビール🍺飲んでご機嫌でしたが口笛



ユニバは近いので車で行けちゃうし、日帰りで行けるので、そこはいいかなー口笛



今年も後少し。
今年のうちに載せれるだけ載せないとーえーんえーん

ってことで、11/30の出来事でしたウインク


           クローバーおわりクローバー