コーヒー・私のうまうま・クリスマス | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。


撮り貯めてたので、連日投稿口笛




この冬はコーヒーを美味しく飲みたくて、買っちゃったくるくるウインクラブラブ





コーヒー豆はコレに↓




美味しいスイーツと共に🍮





親子丼も作った音符




先日は鴨せいろを、初めて食べました星
鴨のお肉、食べたことなかった。
すごーーーーく、美味しかったキラキラ






クリスマスの準備🎄

今年のクリスマスは、毎年の大きなピカピカ✨してるツリーはやめました。
娘も卒業〜ニコニコ





今年は極端過ぎたけどアセアセ
小さなツリーにニコニコ

本当はもう少し大きいのにしたかったんだけど、コレを買ってしまったので、今年はコレで行きます照れ
白の松ぼっくりは、数年前のお気に入りのリースから取れた物を飾ってみたよルンルン
お気に入りだったけど、壊れたのでもう捨てようと思ってて、その名残を少しばかり飾りましたくるくる音譜音譜音譜





↓玄関にもニコニコ





そして今年は新しいリースを買いましたくるくる星
お花屋さんで売ってましたクローバー







そうそう!
玄関にはコレも飾ってます照れ↓↓↓


結婚式💒に使ったウェルカムボードドキドキと、披露宴のお色直しで友達にプレゼントしてもらったブーケ💐
ブーケはブリザードフラワーにしてもらい、↑このよーなガラスケースに入れてもらいました黄色い花
名前や日付のプレート付き口笛










ある日のりく犬

私の前で寝てますニコニコ



気持ち良さげでしょ?おねがい



それでは。。。





          クローバーおわりクローバー