一月前半 | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

 
こんばんは


2019年になり、投稿してから早くも10日も経ちました。


りくは年末に貰ったケーキをまた食べました





美味しかったね







娘の友達がInstagramにアップした、ペッパーライスがとっても美味しそうで

ホットプレートで作っちゃった



家族に大好評でした
簡単だし


りくはもう牛肉の匂いに大興奮でした。
お肉りくの分も焼きました
肉🥓食べたから、大満足かな???






これは数日前。(鏡開き前)
テレビ観てたら、横で寝てます







これは娘のを借りました

うん、可愛い





こちらも↓↓↓
可愛い






こちらは昨日の夜。
さくらさんの親子丼観てたら、、、また隣で寝ちゃった
気持ち良さそう



今週は月曜日からスタッフのインフルエンザが続々と
ほかの部署に助っ人に行ったり、スタッフ少なくてその上忙しくてバタバタの1週間でした。

今日から三連休
今日は夫が借りてきたDVDを観まくりました


MEG      ザ・モンスター
ザ・プレデター
空飛ぶタイヤ

後はアントマン&ワスプ

今は新ドラマ観てます




今のりくです




私の膝の上



それでは、おやすみなさーい