先週の土曜日2/11と、食べ物ばっかり。 | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

 
こんばんは。

昨日は暖かな1日でした

今日寒かったのは、りくと私達の住んでる地方だけだったと、今テレビでやってましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
寒かったもんなぁ




昨日は。
何だかとっても忙しい午前中でした。
午後は外勤でしたが、本来出発する時間にとても出ることが出来ず、行き先の相手方に遅れる旨を連絡して、30分遅らせてもらいました


そこでの仕事を終えて帰ってきたら、勤務終了時間過ぎてました





              





今日は食べ物ばっかりです(また)






マックのチキンタルタ、食べました〜〜カナヘイハート

{839F215A-ECA5-48C5-AAAD-4D779264C84A}
たつたじゃなくて、タルタの方。



このときだけ、バンズ?が美味しいと思います。
{F9085CF8-EA71-41E6-AAB3-2E2AC0F5EFB3}
ふわふわでした








こちらは、夫が見つけて食べたがったので
{994C2837-EF8D-4C94-A9D1-63A59A527FE9}
こんなの作ったんだ!と、驚きでした。
まるでもう、◯ップスターですあんぐりうさぎ







先週の土曜日、娘の好きなスクイーズがたっくさんあるのと、キディランドがあるので、ちょっと遠くのいつも行かないイオンまで


駐車場に入るのに、駐車券発行機の前に人が
券を見ると有料に
どうやら、隣のドームでイベントがある模様

知らなかったー、、、
何かなぁって話しながら、中へ。。。


ハイ、すぐに分かりました!!!



もうそのイベントに参加するであろう人、人、人。


皆さん同じようにグッズ持ってたり、バックや、ペイント、服装で分かりました。


◯代◯J.◯.Bのライブでした




警察官もウロウロ。



警備員もウロウロ。



飲食店の前には長蛇の列。



フードコートもビッチリ。



警備員さんが巡回して、飲食してない人に声かけたり、2人なのに4人がけのテーブルに座ってたら声かけて席を空けてもらうようにしてました。



そんな中、三時間分の駐車場代無料をゲットした私達は、ランチタイム



娘はスガキヤと長崎チャンポンで、悩みました。


サーティワンのアイスを食べたいと言ってましたから、セットのアイスをつけたら、それで満足してくれました





{2DD37625-B0BC-4627-9F41-D25F674D5491}





これは、夫。


ガーリックの香りがたまりません〜
{DAB314D1-249A-4C6B-AAF8-59C5D39EFE8E}

{4642864B-8294-45AD-8B46-C879254080B5}






私はコレ

{57BCD3CC-EA27-484F-B164-B76A4421E1B3}



娘はチャーハン食べたいと言い、娘とシェアする事に。



そしたら夫も食べたいからと、麺を倍増量のチャンポンになってしまいました



餃子とチャーハン付けて、どんなに食べるんだ!と、思われるでしょうね。。。
でも体型見て納得されるか、呆れられるか、ですね









トイレに行けばここも、長蛇の列
「着替えは迷惑になるのでやめて下さい」と、張り紙があちこちに




帰りにドームの前を通ったら、すっごい人〜〜。



歩道もずーっと先まで人だらけでした








{2B17E58C-42B6-42DF-874B-3C381E0B6A85}

分かりづらいですが、この前の木の向こうは人だらけです




そんな土曜日でした












今夜のりくさん




ゴミ箱に向かってお座り犬






{35E207BE-16A4-41C2-BDF7-C7755EDCF8B4}





今度は尻尾振って夫のこと見てますしっぽフリフリ
{D1C95D90-035F-44B3-A85E-575E998E2418}
スリッパ散らかっててすみません大泣きうさぎ




カシャカシャ撮ってたら、こちらをジーーーッ






{AD5D72F6-0C0E-4578-A7CF-8082E5418E30}



どうやら、娘が捨てたマスクを見つけて、取り出して欲しかったよう


「ダメ」と、言ったら諦めてくれましたー。



そして今は、私の顎に伸ばした後ろ足をガッツリ乗せて、体の上で寝てます

口が開かないくらい、近くに足がっっ

それでは、お風呂入って、りくと寝まーす


オヤスミナサイ