届きましたU^ェ^U | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

注:届いた物は、全く大したものではありません…




改めまして。




届いた物はコレ。
{47DA6AC9-44C1-4AD5-AA23-D5CCA0E6EE20}




りくに関するもの。






{9FFC4F3D-8D46-4062-B066-31D5E13F8C1B}
そう、歯磨きガム〜〜 







お喜びのご様子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
{D68F0B71-4DAF-4D50-96E1-ABB38FE2AB96}







ハイ、ポーズ
{6FF931AB-F74B-4AF3-9E2A-066AD981D9E9}
早く開けてほしいよね





さあ、開けましょう!ハサミ

{38028613-2474-4AD9-A3EB-DE39251B7E7F}
開封直後は新鮮な香が。






私の手には既にガムがカナヘイきらきら
{C2F17B0B-004E-41E9-AF38-61CAE954537B}
ジーーーッと見つめてます







ジーーーッ

{2CD90EF0-F732-4722-9277-A6BBA31B146D}








待ての状態です。
{1D649847-B11B-4D86-9EE3-03A900DACB91}





OK!
{EF2D33CF-45FF-408E-84D4-FA8F96A97D99}
ガブッ







ハムハムハム。
{0C580864-4AD3-485E-BE24-0C54EB0A9273}
丸呑み予防に少しずつ食べさせます。





こんな小さくなるまで、持ってます
{5AEB9EA7-CB75-49F7-997E-69805A3D85FE}
そして、ここで待てしちゃいました
りくはこれ以上食べれなくなると・・・私の手が邪魔な短さになると、食べるのをやめます。
そして、待ってます




最後は、美味しく食べれました
{51145D85-22DA-4065-B98A-487E7A0B115B}


毎晩、「ちょうだい」って言うので毎日歯磨き欠かさずです





             







いつも髪を乾かすとき膝の上に乗り、温風をあててもらうのを待つのですが、今日は何かを訴えて来るりく。
ドライヤー?と、ドライヤーを取ると、喜んで私の身体にベタッと自分の身体を預けてお腹出してました





温風あててあげました

{67A51110-18E1-46D0-ABCD-23A3D9BFAEC9}
ご機嫌でした






今日は雪がたくさん降ってるみたいです。
こちらは大丈夫ですが。

実家の西の方では立往生で渋滞してたみたいです。




最強寒波、日曜日まで続くみたいですね・・・




明日明後日は連休です




私の足の間にいるりく
{EA2737E3-310D-4E81-A438-F1D99B4AA924}
私の大きな足が二本、お見苦しいので消しましたが、汚くなってしまいました








オヤスミナサイわん
{2BC149A5-166A-4616-8A22-E93BB16EFC7D}
こちらも汚くてごめんなさい。




それでは〜〜