2月6日 月曜日 | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

 こんばんは。



月曜日の夜です



何だか動きの悪い今朝のりくでした。
洗濯物を二階に干しに行く時も、付いてこない。
食欲は旺盛でした。



仕事終わって帰宅したら、ケージの中のトイレにウ◯チが。。。


玄関からのドア開けたら直ぐに、りくのケージのトイレスペースの方が見えるのです。
いつもはそこに座ってドアを開けるのを待ち、私を確認してから後ろ足で立ち、ケージを前足でカシャカシャするのですが、今日はそこにいません。



何故なら、ウ◯チがあるから。
絶対トイレスペース側には入って来ません。
来れないから、反対側でカシャカシャしてました。
私から見たら後ろ姿なんですけど




ウ◯チがしたくて、動きが鈍かったようです


その後も一度ウ◯チして、スッキリ感満載でした




そんなりくさん。



私が指のささくれを無理やり取り、血が滲んで来てしまい、娘がティッシュで押さえてくれました。


それを見たりく。
指に巻かれているティッシュに夢中



{329EC081-DCA3-46A8-B6D3-60209A23627F}

{AB47D6E2-86B2-4B65-A02D-1597C5FDD200}

{3CC5382C-367C-4075-BA76-5F02B1A31191}
手が太くてお恥ずかしい


でもりくのこの前足が、たまらなく可愛い









かと思えば私の足元で寝る体制。




{0EC3B2E1-BADA-4FEA-BABD-2CA0A3F19DD8}


上着に包まってます






あ。
{8F2F13D5-0AE0-4300-8C9E-6DC69AA0003F}
寝た。






             






これは、先日の話。



職場で干し芋を頂き、食べきれず持ち帰りました。




それをかばんから出してキッチンに置いておくと。



クンクン、




{7D4F201F-BAAB-4B12-A2E1-BF738E44B20A}

匂いを嗅ぎつけ、尻尾ブンブン全開ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ





そして、普段よりもとんでもなく早くから要求してきました



こんなことは珍しい




動画です。


30秒です。











必死感半端ないです



中の柔らかいところを、少しあげました





サツマイモ、大好きです





それでは〜、オヤスミナサイ