トリミング | りくと家族の生活☆*

りくと家族の生活☆*

初めて犬・チワプーを飼い、その成長と家族の生活を綴っていきたいと思います。

おはようございます(╹◡╹)


今日もお休み
三連休です
銀行や郵便局へ行く用事が何件かある為、休みを取りました



それでは、早速、トリミングしたりくさんを



ボディーは8ミリ、足は長めに。
耳も長めで。
目元周りはスッキリで。



Before
{99B42A21-1B73-403C-A7F4-D8BCEED0AD0D}









after
{8D4C7408-DF80-4CD1-8CA9-D54434DFA645}
どうしても耳が後ろにピーンっとなってしまいがち





飾りはちょっと大人っぽく。
{51E34E4E-2EBA-40FC-8E6E-7C9427367DA9}






違う時間帯に、撮り直し〜

やっと耳がおりました
{9FDB9B34-11E1-44A5-A9E7-7500F582727B}
もう、ボサってます



{612BBFCB-90C5-43F7-AB04-8F2C89787D2E}
あんよの先がふんわり丸くて、可愛い




トリミングカード
{43C01FD7-9C08-4E84-AD2C-6B6177319461}





なんとっ
{C1B0CEF8-0980-43B0-A11A-B221E55FC81B}
体重がっ

増えてるっ


冬だからという事にしても良いでしょうか



そして、今度のトリミング、二ヶ月後って長いなぁ。
なかなか予約取れなくて
これでも去年の12月の時に、四回分予約したんですよ






寒くなってから、ケージに入れておいたこのベッド。
次第に屋根に乗って潰して座ったり寝たりするので、ケージから出して片付けようとしましたが、ちょっと違う場所に置いてみました




そうすると時々入ってます

入る前に〜、ホリホリ〜〜




入り口にお尻出して頑張ってる姿をパチリ


{782BC2FC-4E84-490F-8665-137170E9AC13}

音でピタッと止まりましたが。
またホリホリ〜。
そして、落ち着いてました



{0FB6AC7C-1A54-458A-A3A9-BDB460238D01}

{7E0A1A64-19D2-4F18-BF46-50503986DC90}

{7564893E-46CE-44CC-A61C-2013D9409BE1}



暗い所で寝たくなると、ここです




片付けなくて、良かった




それでは、あちこち、用事済ませてきまーす





{CB6F0DEC-254E-4813-A56D-D00FD3ACFF2F}
サヨナラです