ドームのオリ対阪神を連日行った後の、

これはスターダイナーから。







そして翌日13日は内野の年間シートから。

ベンチ上❤️





勝ったし、近いし、最高😆




交流戦最後の日。

この日、甲子園しかしてなくて。

新庄見たさに来ました。


久々にライト7段目。

近っ!!!



お土産にもらったマルセイバターサンド食べる。

どこで食べてもおいしい。笑



無事に勝ちまして。

2024、まぁまぁ甲子園きてるけどやっと勝ったわ!!


そして梅ちゃんの1000試合おめでとう。






リーグ戦に戻って、横浜戦。デーゲーム。

ピールイベントやってて、これget❤️

アルコール類を勝った人はもらえました。

ビールのカップが取っ手つきになります!

超便利✨


本日はレフトのセンター寄り。


途中雨が降ってきたけど、我慢できる程度の雨☔️


負けたけど、楽しかったー!

7月は暑いし、自分でチケット取ってないから8月のドームまでお預けかな?







おまけ

気になってたローソンの47%増し

先週はバスチー食べて、今週はロールケーキ。

やっと買えた…


ついでにこれも買ったから、私のランチ摂取カロリーやばめ。800kカロリーこえた。

ただのデブメニュー。