ファンタジースプリングス!

どうやら入場規制中は入口でQRをピッとするから、1度エリア内から出ると再入場できないらしい…。なので、パークのOUT時間が決まってたので時間帯をまとめて取りました。



魔法の泉。ラプンツェル



スタンバイでティンク。

これは全然待たずに乗れた。


うちのプリンセス、ダッシュ。

小人になった設定。




子供むけかな。



魔法の泉。

左奥にミッキー


ちょっと時間あったから、ホテル下のショップ行こうと思ったら、なんと入店50分待ち。

そこから選んで、レジ待ち列並んだら…何時間かかるねん。笑



諦めてラプンツェルへ。

DPAだから待ちなし。



かわいー。おだやか。

感動だわ。


ちなみに横のスタンバイ列は50分待ちでした。




レストランも予約してたけど、待ち時間が読めなかったから1時間後にしたら長すぎた。笑

時間がない私たちはキャンセルしてすぐにエリア内からOUTして、アリエルでお菓子買ったり、ガジェットコースター乗ったり。



ファンタジーのシールもらったり、餃子ドック食べたりしながら、エンポーリオで最後の買い物してホテルに戻る。




このタイミングもミラコスタは入場制限中。

宿泊確認取られます。


荷物pick upして、ミラコスタからバス乗って羽田へ。

シェアタクシー…予約しときゃよかったわ。



今回はほんとタイミングよく、色々回れてほんと楽しかったー!

今年はあんまり行く予定ないから、来年にむけて節約します。笑





後日談。


姪っ子、次の日学校行って速攻で『ディズニー行ってきた』と自慢しまくったらしい。笑

副担任の先生がDオタだったらしく、『誰か詳しい人と行ったの?ハピエン使って行った?って事はミラコスタ泊まったの?』と質問攻めにあったらしい。

ただ、ついてきただけの姪っ子は『ママのおねーちゃんに着いて行った』と言って話が終わったそう。



ちなみに私も会社内にディズニー好き多いけど、めずらしく私が1番に行ったので質問攻めにあいました。笑