2024、今年の姪っ子とのディズニーはプチ贅沢旅。

(と言ってもかなりリーズナブルだと)


今回ミラコスタ宿泊のため、空港からはシェアタクシーNearMe使ってみました。予約時の早割とかで普通のタクシーより安い。


関空7:00発✈️乗って、8:10着で余裕みてタクシー予約時間は8:50。


🚕8:45に空港でpick upしてもらって、バスよりスイスイ。めちゃ着くの早い!

9:05には到着してました。最高!


荷物預けて、準備してからリゾートライン。

おちびがコレ乗るのは5年ぶりかも。


予想通り気に入ったらしく、一周させられる。笑


ようやくランドにイン。

この時9:55。



ここからのんびり写真撮ったりしつつ。

ジャングルクルーズへ。



うん。楽しい。


出てきたらレストラン予約時間10:50

朝早かったのでランチへ

センターストリートコーヒーハウス







おちび、オムライスが最高に美味しかったらしい。



食後、写真とりつつトゥーンタウンへ。

ドナ誕生日なのでドナルドコーデがかなり多い。


デイジーに会ったり。

ガジェットコースター乗ったり。

ドナお誕生日グリーティングだったり。




そんなこんなでハーモニーインカラー

ちなみにおちびがパレード見るのは5年ぶり。

めちゃ楽しかったって。



そして、おちびは今年もシンデレラへ変身。


去年からのだからちょっと背が伸びて短くなりつつ。


このあと、カリブの海賊行って、ピザ買って。

ドナのパルパルのパレード見て。


働くプリンセス。

あ、スニーカー見えてる。



私たちがカリブの海賊乗ってる間に、妹たちは場所取り。




かわいー!!

お誕生日おめでとう!