数ヶ月ぶりに親友とランチ。

和泉市のアンティカ ツリー カフェ

おしゃれカフェです。














ドリンク、同じものなら2杯目無料らしい。





うん。美味しかった。

でも、大阪市内か?と言うくらいお高め。





お友達に相談と渡すものがあって、ご飯へ。

南船場のだし処船場山本





イチオシのだし巻き。

むちゃ美味しい。





最後に出汁茶漬け。

美味しかった!ご馳走様でした。




こんな路地裏、知らないよね…。でも店内は満席でした。








先日のGWは親戚と姪っこといちご狩り


かたちが綺麗なのがあまりなく…

濃厚ジュース作りました。

うまかったぁぁあ。




花粉症の薬と加齢によるホルモンバランスの乱れで、あまりにも太ったので戒めにスキャンビーやってみた。


なんばCITYのアンフィにありました。

以前、心斎橋大丸にあったのと同じでやり方。

今回は骨格診断付きで¥3500



マジで衝撃。泣くしかない体型。

以前やった時もショックでしたが、今回はひどい。


載せれる物がないけど、全て採寸されます。泣

まさに泣ける。笑