友達に会いたくなって、あとちょっとした所用のため急に東京🗼に行くことにしました。


直前に決めたけど特旅マイルで通常の半分のマイルで行けることになり、伊丹から。


って事で朝食はルパン





遅い。笑

入店、注文、届くまで20分。

コーヒーぬるいし、パン温かいわけじゃないのに。笑

食べるの10分。なんじゃこりゃ。


でもパン美味しいし、好きです。

しかもKIXカード割引使えるし。




搭乗!

マイルで飛行機取ってから、座席指定真ん中しか空きなくて。通路側にしてたけど直前に前付近の窓側空いたので変更。



伊丹、半年ぶりくらいだけど回遊方式に慣れない。

関空もだけど、保安検査場通ってすぐ搭乗口じゃないから焦る。


ずーっと寝てたのであっという間に到着。



ゆっくり移動したので11時インパ。悩んだ末にランドへ。

シー(ダッフィ)好き過ぎて、行きまくったから今回はランド。

着いてすぐにビール🍺


ドナの冷麺。美味しかった!


なんとなくマークトゥエイン号


ドナちゃんのパレードの場所取り2時間前からお地蔵タイム。

いつも通りベンチに座り…

隣に急におばさん二人座ってきて。

↑慣れてないのか無言で座ってきた。


話す内容も慣れてないんだろうなぁって内容。

『1人で来るとか考えられない!』とか

↑この発言してる時、隣に私、前にも一人場所取り女子多数。


あと1時間このおばさんと隣同士って辛い。笑



しかも強風で中止。ショートVer.でご挨拶のみ








この待ってる時に、なんと!!フロンティアウッドクラフトのスタンバイとれる♡

ちょうどショートのパレード終了して行ったらナイスタイミング。

やった!





申込行って、15:30閉店のラケッティのラクーンサルーンへダッシュ。


間に合った!!

私の後ろは2人くらい。ここでCLOSE



クリッターサンデー。

最高!



このあとどうしよかな…とお散歩。

久しぶりにトゥーンタウン行ったり、うろうろ。





なんだか小腹が空いてきて。

ピザかスプリングスロール!と思ったら、スプリングスロールはCLOSE済み。

なのでピザに。


うん。美味しかった。


バズ行って、寒いし帰ろうかなぁ…

もうショップのスタンバイパスはいらんわ。とスタバ寄って帰りました。


みんな41周年のジャングルクルーズグッズが欲しいのよね。 







そう、中目黒に帰ります。

久しぶりに友人宅。

2年ぶりに会えるー🎵