ホテルがとにかくよくて。


カフーリゾートフチャクのコンド棟。

ツインのベットルーム。


リビング横に和室。


布団あり。


ラナイはデイベットあり。

ゆっくり、まったりしてしまう。



朝食会場が2ヶ所あり、ホテル棟の1階orアネックス棟の12階



本日はホテル棟の1階、洋食ブッフェ。





並んでるの撮るの忘れた。

ホテル棟の1階レストラン

美味しかった!!



18は沖縄マラソンの日だったらしく、渋滞が心配で早朝にむかいました。

なので、無事に駐車場もGET。

コザしんきんスタジアム内に着9:30。

すでにほぼ満車。セーフ。




ウロウロして、球場の席取り。


ARAI!




阪神ナインのお出迎えしたりしていたら…

アンガールズ➕バイきんぐ西村が新井さんに取材





何故か私の推しより中野や才木が目の前に来る。笑

昨日からやたらと中野。


推し♡



勝ちました。

宜野座に帰るために3回くらいから球団旗降ろされてた。



早めにホテル帰ってまったり。

海にサンセット見に行ったり。





アネックス棟のインフィニティプール



ご飯はアクアセンスの琉球中華ボンファイア。

プールサイド




蟹とフカヒレスープ




レタスの肉包み


白麻婆と海鮮チャーハン。

どれも美味しい。


そしてデザートはマンゴーぷりん

めっちゃ美味しい!!



このあとはホテル棟のバーへ移動。