朝食後はテラスへ。







暖かい季節の天気の良い日にここで朝食食べたいなぁ。気持ちいいやろなぁ。


ほんまリーベルホテル良かった!

1階ロビーも広くて気持ちいいし、スパもご飯も良かった。また来よっと。




10:45、ようやくユニバへ移動。笑

ちなみに1月は営業時間10:00〜19:00の閑散期。ガラガラ。


10年以上ぶりのインパ。


キティちゃんのお店。


目的はマリオ!!!







よっしーアドベンチャー?

見渡すにはちょうどよいゆっくりさ加減。


マリカーも行った。

面白かったけど、3dゴーグル?重いしルールわからんまま終わる。笑

うん。楽しかったね。





30分くらい待ったかしら?



ハリーポッターエリアへ。

ここも来てなかったよね…。

雰囲気とか作り込み方が本格的で。




さすがに乗り物は酔うと聞いていたので乗らず。

弱いからなぁ。




興味はないがミニオン。

こりゃ子供とか映え写真撮りたい人にはたまらんよね。




ちなみに鬼滅だけが2〜3時間待ちだったらしい。

ちょっと休憩。お腹空いてないからお茶のみ。



帰る前に念願のハリドリ。

これ乗って大阪LOVER聴きたかったの!!


おおおー!

爆音で聞こえるし、楽しいし、最高!!




記念に綺麗な写真撮って帰りました。

うん。こんな閑散期ならまた来ても良いな。


とっしいのmy Pick