いらっしゃい大阪もまん防とともにSTOPですね…。

その前に気分転換へ。



ちょうど一年前、gotoで行く予定だったLIBER HOTEL。リベンジしたいよね。って話してて。


何なら中国人がいない今じゃないと…行かないかもってなったので、プラン探してみました。



USJパス付きプランが、何と2人で¥31000。

(楽天トラベルで色んな割引使って¥26200)

ここからいらっしゃい大阪キャンペーンで支払いは¥16200、ポイント¥6000分もらって。


部屋はリーベルの大浴場使いたかったので、スタンダード(シャワーのみ)の素泊まりパス付きプラン。



2019.11月openだからほんま綺麗。




夜ご飯はデパ地下にして、部屋飲み♬

グダグダしてから大浴場へ。



スパへはルームキーが必要。






なかなか広めで気持ちいいお風呂でした。


大浴場のアメニティは雪肌精。

コーヒー牛乳の自販機あり。現金のみ。




部屋のベットの感じも好きなやつ。


翌朝ももちろん朝風呂。

むくみをとってから、朝ごはんへ。



ブリックサイド

朝食ブッフェ、大人¥2900(税サ込)


キッズコーナーのたこさんウインナー。


クロワッサン、激うまでした


ピザもおいしかったぁ。





おしゃれなビネガードリンク。


まぐろのやまかけ丼。と…お味噌。

美味しかった♡




とっしいのmy Pick