星のソムリエ&マジカルパフォーマー ジージョ星のブログ

仕事、日常、趣味の見たまま、感じたまま、思ったまま



テーマ:
本日(9/11)、東京タワーでにちようパフォーマンスしてます。

3回おこなっていますので、(12:00~、13:30~、15:00~)

遊びにきてくださいね(^0^)/




場所はフットタウン2階出入口です。

よろしく(^_-)☆

ジージョ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月11日(日曜日)、

東京タワーで、にちようパフォーマンスをしま〜す(^O^)/

マジック、マジックバルーン、ジャグリングなどをとりいれた、

マジカルパフォーマンスショーです(^_^)v

ぜひ、遊びにきてくださいね(^∇^)

詳しくは、東京タワーオフィシャルホームページをみてね(^_-)☆

https://www.tokyotower.co.jp/event/sunday/index.php/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残暑?見舞い申し上げます。

いや〜それにしても今日も暑い1日ですね!(>0<)

そして今日は、各地でお祭りに、花火大会にと・・・
にぎやかですね。

自分も今日はお祭りで、
マジカルパフォーマー:ジージョ星でした。

外でのショーで・・・汗だくだったのですが・・・
観てくれていた子ども達から、
パワーをいただきました(^0^)//font>




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼間は暑かったですね(><;)

夜になっても、まだ東京は気温20度・・・

スッキリ晴れた夜空にはキレイな月!



夕方、月はまだ暑かったのか?



科学的には高度の低い月が光の・・・・
と、そんなことはどうでもよく、

月も火照ってみえた(^_-)☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
公益社団法人日本奇術協会の理事、役員会がおこなわれた・・・

プロのマジシャンの所属する団体・・・

純粋にマジックの普及、発展をとうして、

社会に貢献することを目的にした非営利団体・・・

現実と夢や理想をマッチングさせるのは・・・

まだまだ時間がかかりそうだ・・・・・・


そして、夜は「マチノヒ」観劇・・・

単純に楽しかった(^O^)

純粋にいいものは、良い!・・楽しいですね(^_-)☆

明日、明後日も公演してますよ!

(オススメです☆彡)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと昨日、治療中の歯が痛みだし・・・

歯茎がはれあがってしまった・・・・

ちょうど夕方の予約だったので歯科医院へ・・・・・

麻酔後、膿を出す治療を行った(°д°;)

歯医者さんの説明によると・・

どうやら、

疲れなどが弱った歯にたまったようだ((>д<))

やることを減らし、

今日はつかの間の安息日(*^▽^*)

何をするにも、体が大切で・・・

心にも余裕がないとできないですね(^_-)☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
巣鴨でマジック教室講師・・・

師匠(故、星和彦)より受け継いでまもなく1年になる・・・・

マジックは観ても、やってみても楽しい(^_^)v

そしてなにより、みんなが笑顔になれる(^_-)☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こどもの日!

葛飾区郷土天文博物館ではさまざまなイベントが行われ・・・

たくさんの子どもたちや、大人達?の笑顔に出会えた1日だった・・・

(=⌒▽⌒=)

人と人との笑顔のふれあいはいいですね(^_-)☆

星のソムリエ&マジカルパフォーマー:ジージョ星




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人間の体は約60兆個の細胞でできているらしく・・・

その1個の細胞の寿命は筋肉細胞でさえ180~300日、

白血球は120日、内蔵粘膜は4日、

最も長い骨髄の細胞でも1年半で生まれ変わるそうです。

そう、今この瞬間にもたくさんの細胞が死に、

また大量に生まれ変わっているのです・・・

小さい頃も、今もずっと自分は自分を続けていると思っていましたが・・・

入れ物である体は、数年もしないうちに全部の細胞がそっくり入れ替わり、

昔とは全く別人の体になっているはずなんて・・・

それでも、自分が自分を続けていると思えるのは?・・・

脳の海馬という記憶をつかさどる部分にあるDNAに、

記憶が引き継がれているからなのだそうです。



ようするに、今の自分の体は常に生まれ変わっているので、

できないと思っていることでも、日々鍛え続けることで、

できる体に生まれ変わることが可能なんですね。


人はなりたい自分になれるんですね(^_-)☆

あなたはどんな自分になりたいですか?

自分は・・・(^_-)☆彡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。