【過去記事】シスレー エコロジカルコムパウンド | 関西ビューティ戦線異状あり!!≪関西美容番長 ギ☆の日記≫

関西ビューティ戦線異状あり!!≪関西美容番長 ギ☆の日記≫

結婚してもやっぱり美容のことしか考えていないマジメ主婦の美容日記☆

集英社HAPPYPLUSのサイトクローズに伴い、アメブロに記事をお引越し。

この記事は、2013年5月25日にアップしたものです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

ずっと気になっていたアイテムだし。
ゼブラだし。

限定モノによわよわなことが露呈してしまったお買い物でした。

 

 

シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml 25,380円(込)

 

周りの評判がよいので気にはなりつつ、いや、乳液なのに高すぎるでしょ!

と手を付けていなかったアイテム。

(一回り小さいサイズでも、50ml/14,175円(込)とお高い。。)

 

去年、うめはんリニューアルオープン時に発売された、現品価格のままミニサイズサンプル+ゼブラボックスがつく、この限定セットにやられました。

 

すごく気になってたブラックローズ クリームマスクまで付いていたので。。

 

”乳液なのに”と言いましたが、正確には美容乳液。

 

 

スキンケアの最後の”フタ効果”はあまり期待できないので、普通の乳液とは違う位置づけ。

”後につけるスキンケアクリームの下地として肌を整える”とシスレーのサイトにもあります。

ノンオイリーでさらりとしたテクスチャー。

 

 

 

使い方にも特徴があって、適量ワンプッシュを、ぐっぐっとハンドプレスで押し込むのがポイント。

本当に「お肌に入っていく」感覚があります。

べたっとした感じが全くなく、お肌がふんわりやわらかになる感じ。

 

配合成分は、シスレーらしい植物由来のものがたっぷり。

特に、細胞活性、修復を促す朝鮮ニンジンが特徴的で、恐らく独特な香りはこれによるところが大きいかと。

最初は違和感を感じましたが、今ではすっかり癒されてますにこにこ

 

朝晩使って半年使えるそう。

リピーターの多い超人気アイテムをしっかり味わいたいと思います!

 

 

 

↓ランキングに参加してます。クリックしていただけますと嬉しいです~はーと
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村