【過去記事】レ・メルヴェイユーズ ラデュレ プレストチーク | 関西ビューティ戦線異状あり!!≪関西美容番長 ギ☆の日記≫

関西ビューティ戦線異状あり!!≪関西美容番長 ギ☆の日記≫

結婚してもやっぱり美容のことしか考えていないマジメ主婦の美容日記☆

集英社HAPPYPLUSのサイトクローズに伴い、アメブロに記事をお引越し。

この記事は、2013年4月20日にアップしたものです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

ラデュレチークのレポート第2弾。

ケースにもチークにも、カメオが刻印されたこちらです。

 

 

使い終わると、底にもカメオが現れるそう♡

 

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ プレストチークカラー

  レフィル 各 税込 3,990円  ケース(ブラシ入り) 税込 1,575円

 

何といってもこのチークがすごいのは、いきなり20色も揃っているところ。

(更に今なら限定3色と合わせて、23色!)

ラデュレがチークに力を入れているのがよく分かりますね。

 

そして、ケースに内蔵されたブラシが思いのほか使いやすいのも特長です。

 

 

小型ですが、柔らかくて適度なボリュームがあり、粉含みも良好。

 

カラー#07は、ぱっと見かなりビビッド。

MAQUIA5月号の『ネオンカラーメイク』にも掲載されている色です。

で、64ページの女の子みたいな頬を想定していたのですが、またちょっと違ってました。

 

 

かなりふわっとした発色。

ブラシが柔らかいので、強く色が出ないせいもありますが、これなら様子を見て重ねていくことができるので、失敗がありませんね。

 

クリームチークベースを”微笑みのトライアングル”(小鼻の横の逆三角形)に塗った後、

プレストチークカラーをその上部に、横長に広げてみました。

 

 

クリームチークベースだけのときより、更に柔らかい仕上がり。

(前回は、”微笑みのトライアングル”部分より上も、全てクリームチークベースで仕上げていました。)

しっとりとした質感で、色持ちもよいです。

 

普段、青みのある色はあまり使わないのですが、ぱっと顔が華やぐ感じで、気に入りました。

いつものブラウンシャドウも、新鮮に感じます♡

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ユニクロのラデュレTシャツを買ってきました。(1500円(込)) →これ

パフスリーブです。

 

 

背中のラデュレマークもかわいいにこにこ

 

 

 

 

↓ランキングに参加してます。クリックしていただけますと嬉しいです~はーと
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村