ここの記事は、WordPressにも投稿しています。
よろしければWordPressにも遊びに来てください(=゚ω゚)ノ

 

【iDeCo】2024年4月5日の最新実績画像をこちらのページにUPしました!

 

ページを移動するのが面倒だ!っと思った方向けにこちらにも画像を記載しておきます(^_^)/

 

2024年4月5日

拠出金額:約3,082,000円、資産残高:約5,473,000円
運用利益:約2,391,000円、損益率:約77%
先週比:-78,000円

 

今週は、中々のマイナスになっていました~(ノД`)・゜・。

特に影響が大きかったのが、S&P500でしたね。

 

そして J-REIT も相変わらずマイナス成長ときたもんだ・・・(T_T)

東京の桜は今週いっきに咲きましたが、J-REIT の花はまだ咲きそうにないですね。。

 

為替はこの一週間では大きな変動はなく、151円前後で揉み合っている感じでした。

円高と株安のダブルパンチがくる事も想定しながら、歯を食いしばって値動きを観察したいと思います!

 

 

それでは、いつものS&P500のチャートをご紹介です!

 

Yahooニュースより

先週比で約100ポイント下げている感じです。

金曜日の分が反映されていないと思いますので、その分評価額も低くなっています。

 

 

次は、オールカントリー(全世界株式・除く日本)と先進国株式のチャートです。

 

Yahooニュースより

 

Yahooニュースより

 

この2つは、500~600ポイントの減少の様です。

米国の影響なので当然の結果ですが、残念です・・・。

 

こちらのチャートは最短が1カ月単位ですが、1週間単位とどっちが見やすいですかね?

個人的には、毎週見るのなら1週間で見たいですが、長期でどのような水準で変化しているのか

確認するのも楽しい気がします(^ω^)

 

 

それでは、また来週!!

 

 

※補足

iDeCoは長期積立を想定しているので、目先の上がった下がったを

面白半分で記述しています(^ω^)

20年後のプラスを祈ってただ待つよりは、暇つぶし程度に1週間の

動きをブログにしている感じです。