ここの記事は、WordPressにも投稿しています。
よろしければWordPressにも遊びに来てください(=゚ω゚)ノ

 

【iDeCo】2024年3月29日の最新実績画像をこちらのページにUPしました!

 

ページを移動するのが面倒だ!っと思った方向けにこちらにも画像を記載しておきます(^_^)/

 

2024年3月29日

拠出金額:約3,082,000円、資産残高:約5,551,000円
運用利益:約2,469,000円、損益率:約80%
先週比:-3,000円

 

先週久々に好調だった J-REIT が少しマイナスとなっていました。(´・ω・`)ショボンヌ

 

今週は、日経平均株価やS&P500も大きな変化が無く落ち着いた一週間だったみたいです。

比較的ニュースにもなっていた為替についても、ほとんど変わりなく151円台を推移しています。

 

マイナス金利を解除するといっても円安傾向になったり、日銀から為替介入を匂わせた発言があったり・・・

FXはやっていないですが、今後の予想が難しい状態で冷や冷やしますね。

 

久しぶり為替のチャートを紹介しておきます!(^_^)/

Yahooニュースより

 

3月上旬から中旬は上下に動いていますが、3月22日からずっと横ばいです。

次はどこに振れるのか、ちょっと楽しみです(≧▽≦)

 

 

それでは、いつものS&P500のチャートをご紹介です!

 

 

Yahooニュースより

 

小幅な変動しかない一週間だった感じです。

先週が良すぎたのでちょっと一服って感じでしょうか。

 

次は、オールカントリー(全世界株式・除く日本)と先進国株式のチャートです。

 

Yahooニュースより

 

Yahooニュースより

 

こちらもほとんど動きなしの状態でした。

来週以降にどんな動きがあるのか楽しみしたいと思います!

 

因みに、ちらっと表示されている「トータルリターン(1年)」の表記が+30%越えって凄いですよね。。

10年後もこのぐらいのリターンが出ている事を願っています(笑)

 

 

それでは、また来週!!

 

 

※補足

iDeCoは長期積立を想定しているので、目先の上がった下がったを

面白半分で記述しています(^ω^)

20年後のプラスを祈ってただ待つよりは、暇つぶし程度に1週間の

動きをブログにしている感じです。