ここの記事は、WordPressにも投稿しています。
よろしければWordPressにも遊びに来てください(=゚ω゚)ノ

 

【iDeCo】2024年2月23日の最新実績画像をこちらのページにUPしました!

 

ページを移動するのが面倒だ!っと思った方向けにこちらにも画像を記載しておきます(^_^)/

 

2024年2月23日

拠出金額:約3,059,000円、資産残高:約5,306,000円
運用利益:約2,247,000円、損益率:約73%
先週比:-19,000円

 

ついに「日経平均株価」が、最高値を更新したようですね(^ω^)

30年以上成長していなかったと言われている経済ですが、今年を境に復活するのか期待です!

 

私のポートフォリオは、日本に連動するのが「先進国株式」くらいなので

大きな恩恵はなかった様です・・・(ノД`)・゜・。

 

とりあえず、いつものチャートを順に紹介していきます!

 

Yahooニュースより

 

チャート的には、少しプラスで終えていますね。。

なのに私のポートフォリオとしては、マイナスになっているのは、

2月23日が祝日だったので、反映されていないからだと思います(^^;)

 

なので来週は、少しプラスになっている可能性が高いと思います!

 

次は、オールカントリー(全世界株式・除く日本)と先進国株式のチャートです。

 

Yahooニュースより

 

Yahooニュースより

 

相変わらず2つとも似たような動きをしています。

微妙にですが、少し減少しています。

 

為替も先週から150円付近で推移しているので、

日経平均株価以外は、今週は比較的に落ち着いていた感じでしょうか。

 

因みに、J-REITも少しずつマイナスを増やしています・・・( ゚Д゚)

いつかプラスになる事を信じて・・・

せめてプラマイゼロくらいにはなって欲しいですね~。

 

 

それでは、また来週!!

 

 

※補足

iDeCoは長期積立を想定しているので、目先の上がった下がったを

面白半分で記述しています(^ω^)

20年後のプラスを祈ってただ待つよりは、暇つぶし程度に1週間の

動きをブログにしている感じです。