ここの記事は、WordPressにも投稿しています。
よろしければWordPressにも遊びに来てください(=゚ω゚)ノ

 

【iDeCo】2024年2月16日の最新実績画像をこちらのページにUPしました!

 

ページを移動するのが面倒だ!っと思った方向けにこちらにも画像を記載しておきます(^_^)/

 

2024年2月16日

拠出金額:約3,058,000円、資産残高:約5,325,000円
運用利益:約2,266,000円、損益率:約74%
先週比:+51,000円

 

先週は積立金の計上があったので、先週比の実際の収益増は+28,000円です!

※毎月23,000円の積立

 

先週は、連日「日経平均株価」についての報道が凄かったですね!

ついに30年振りに過去最高値を更新するのか見ものです( *´艸`)

 

まあ、私のポートフォリオには関係ないのですが、ここ最近で

どのくらい伸びたのか分かるチャートを貼っておきます!

 

Yahooニュースより


今年2024年に入ってから急激に伸びています!

私は完全に波に乗り遅れた側の人間ですが、去年から仕込んでいた人は

ウハウハなのではないでしょうか?(^ω^)

 

 

ではでは、いつもS&P500のチャートも紹介していきます。

 

Yahooニュースより

 

こちらは、少し下がりましたが大きな変動なかった感じでした。

日経平均株価につられてS&P500が上がったりするわけないですね。。

逆の場合は、かなりつられて動きますけどね・・・(;´・ω・)

 

 

次は、オールカントリー(全世界株式・除く日本)と先進国株式のチャートです。

 

Yahooニュースより

 

Yahooニュースより

 

2つ共に少しプラスで推移していました!

S&P500がマイナスになった分をこの2つがカバーしてくれていたみたいです!

 

これぞ分散投資の醍醐味ですね!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

あとは、ずっと足を引っ張っている J-REIT が復活してくれる事を祈ってます・・・。

 

 

それでは、また来週!!

 

 

※補足

iDeCoは長期積立を想定しているので、目先の上がった下がったを

面白半分で記述しています(^ω^)

20年後のプラスを祈ってただ待つよりは、暇つぶし程度に1週間の

動きをブログにしている感じです。