ここの記事は、WordPressにも投稿しています。
よろしければWordPressにも遊びに来てください(=゚ω゚)ノ

 

【iDeCo】2024年2月9日の最新実績画像をこちらのページにUPしました!

 

ページを移動するのが面倒だ!っと思った方向けにこちらにも画像を記載しておきます(^_^)/

 

2024年2月9日

拠出金額:約3,036,000円、資産残高:約5,274,000円
運用利益:約2,238,000円、損益率:約73%
先週比:+103,000円

 

今週は10万OVERのプラスとなっていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

円安&株高が重なったので、この1週間だけで大きく利益を伸ばしたようです!

プラスが大きかった順にチャート紹介していきたいと思います。

 

まずは、S&P500のチャートからです!!

 

Yahooニュースより

 

先週比で70ポイントくらい伸びていました。

私のポートフォリオでは、プラス6万円も伸びていましたね(´艸`*)


NYダウ平均が連日最高値の更新が続いていたので、S&P500も漏れなく

上昇していたのでしょう。

 

この伸びがいつまで続くのか怖いところですが・・・。

一喜一憂しながら楽しんでいきましょう!(≧◇≦)

 

 

次は、オールカントリー(全世界株式・除く日本)チャートの紹介です!

 

Yahooニュースより

 

先週はなぞの落ち込みがありましたが、まさにV字回復を見せました!

 

まあ、この投資信託は7割が米国株の比率になっているのでS&P500が

伸びていたらこちらも伸びる傾向にあるのは当然ですよね~( ̄▽ ̄)

 

 

次は、今月より積立を開始した先進国株式のチャートです!

 

Yahooニュースより

 

オールカントリーと似たような動きを見せていますね!

何故ならこの投資信託も米国株が7割を占めているからです。

 

つまり、私のポートフォリオは、ほとんどが米国株で占めているという

かなり偏った編成になっちゃっているという事ですかね・・・(;゚Д゚)

 

 

一応、J-REIT も購入してありますが、もっと考えてポートフォリオを

組んだ方が良い気がしてきました・・・。

 

まあ、楽しければそれで良いので当分はこのままで継続積立をしていくと思います!

 

 

それでは、また来週!!

 

 

※補足

iDeCoは長期積立を想定しているので、目先の上がった下がったを

面白半分で記述しています(^ω^)

20年後のプラスを祈ってただ待つよりは、暇つぶし程度に1週間の

動きをブログにしている感じです。