7月1日

 

皆さん、何の日か、ご存じですかはてなマーク

 

なんと、タコタコの日だそうです。

 

スーパーのチラシに書いてありました。(笑)

 

 

今日は、タコの日にちなんでたこ焼き作りを行いました。

 

 

ホームのたこ焼き名人に、腕前を見せて貰いました。

 

 

クルクルとたこ焼きをひっくり返して

 

ハイ 完成 びっくりマーク

 

 

美味しそうな、たこ焼きが出来上がりました。飛び出すハート

 

 

皆で、3時のおやつに頂きました。

 

 

アツアツのたこ焼きをフーダッシュフーダッシュしながら

 

アッという間にお腹の中に・・・

 

お兄さん、お代わりありますか?笑