梅雨の合間をぬって、吉野山公園までドライブに出かけて来ました。車DASH!

 

 

山間の斜面一面咲く、コバルトブルーの紫陽花に魅了されました。びっくり

 

 

 

 

ハート型の紫陽花を見つけました。(*´艸`*)

 

かわいいハート型紫陽花は、幸せを運んでくれるそうですよ。ラブラブ

 

 

 

帰りに田中公園により、おやつを食べました。ドーナツ

 

 


Y様、

 

生家が郷社の近くで田中公園が近かったこともあり、

 

よく来られていたそうです。にっこり

 

スタッフに子供の頃の思い出話をしてくださいました。

 

ついでに、生家にも立ち寄って帰りました。びっくりマーク