午後の余暇時間を使って

 

体操をしました。飛び出すハート

 

 

ず~と椅子に座りっぱなしじゃ、しんどいですよねぇ~。ショボーン

 

少し、身体を動かしてリラックスしましょうか?

 

 

まずは、手の運動。

 

グウグー パーパーから始めましょう。

 

 

首の運動。

 

首は横にちゃんと曲がりますかぁ~。

 

アレレ、曲がらないなぁ~。

 

利用者様だけじゃなくて、スタッフからも声が出てました。(笑)

 

ps-

 

こちらは、昼食作りのお手伝い。

 

チャーハン作りのお手伝いをしてくださっているのは、W様。

 

お肉をしっかり炒めて、混ぜ混ぜ混ぜ。

 

お肉の香ばしい香りがしてきたら、野菜も一緒に炒めて。

 

 

美味しいチャーハンが出来上がりました。

 

 

有難うございました。びっくりマーク