テラス向かいの山々が新緑から深い緑に変わりつつあります。

 

 

青空を眺めながら、今日はテラスで昼食を頂きました。

 

 

ホーム前の田園も田植えの準備が出来、

 

もうそろそろ、田植えがはじまるのかなぁ~。

 

お茶 昼食 お茶

 

 

お昼ご飯は、お弁当形式。

 

100均に使い捨てランチボックスを買いに出かけたら、

 

なんと、2パックで100円。 高い~。

 

前買った時は、3パックで100円だったのに~~。ガーン

 

最近、何もかも、高くなったなぁ~。

 

これじゃ、100均の意味ないじゃ~ん。びっくりマーク

 

ホームに帰って、食器棚を探したら、可愛い重箱発見。

 

これに、お弁当を詰めることにしました。

 

 

 

食事風景

 

 

心地よい風に吹かれながら、お隣通し、会話も弾み

 

たまには、テラスで昼食もいいですね。爆  笑

 

 

皆さん、よい気分転換になったのではないでしょうか。飛び出すハート