ポカポカ陽気で気温が一気に急上昇したかと思えば、

 

空を見上げればどんよりとした暗雲のお天気・・・雨

 

最近のお天気、読めませんねぇ~

 

今週は、お天気が悪いそうです。

 

菜種梅雨というそうですよ。

 

例年なら、3月から4月に掛けて、菜の花が咲く頃に降る長雨のことで

 

この菜種梅雨が終わると、いよいよ春到来。

 

待ち遠しいですね。ニコニコ

 

先日作った餃子の余ったお肉を使ってブタ豚まん作りを行いました。飛び出すハート

 

 

 

ぶーぶー 3時のおやつは豚まん ぶーぶー

 

この豚まんの中に、2個だけ餡まんが隠れています。(笑)

 

誰に餡まんが当たるのかなぁ~はてなマーク

 

さてさて、誰でしょう~。

 

 

皆さん、お口の中にパクリ!

 

 

『わぁ~ ジューシィー。

お姉さん。美味しいわぁ~。』

 

 

『こんなに、大きなパン、食べれるかぁ~』

 

大丈夫。あっという間にお腹の中に納まっていましたよ。(*´艸`*)

 

 

餡まんは、M様とK様でした。

 

当たりだったのかなぁ~。 外れだったのかなぁ~。 

 

さて、どっちだったのでしょう。爆  笑