お誕生日プレゼント

 

 

Y様、お誕生日おめでとうございます。飛び出すハート

 

ホームからのプレゼントは・・・・プレゼント

 

メッセージカード・ボアつき暖かい上履き・ソックスでした。

 

早速、履いて皆さんに披露してくださいました。ニコニコ

 

 

 

W様、お誕生日おめでとうございます。飛び出すハート

 

W様へのプレゼントは・・・・プレゼント

 

メッセージカード・春用ベストでした。

 

これから、暖かくなったら上着のうえに羽織ってくださいね。

 

W様も、皆様の前で着て披露してくださいました。ニコニコ

 

 

Y様、お誕生日おめでとうございます。飛び出すハート

 

Y様へのプレゼント・・・プレゼント

 

メッセージカードとボアつきベストです。

 

今、役立つ暖かベスト。

 

Y様も羽織って披露してくださいました。ニコニコ

 

暖かいねぇ~。と喜んでくださいました。

 

 

 

皆さん、いつまでもお元気でいてくださいね。びっくりマーク