本日の手作りおやつ

 

ガーリックトーストです。パン

 

冷蔵庫の中で眠っていたニンニクを使って何か

 

おやつ出来ないかなぁ~。ショボーン

 

ネットで調べた結果

 

ガーリックトーストに決定びっくりマーク

 

今回、お手伝いして下さっているのは、M様とW様。

 

 

食パンを切ってくださっているのは、M様。

 

 

食パンの上にソースを塗ってくださっているのはW様です。

 

お父さん 『W様、お願いしますね。』

 

おじいちゃん 『出来るかなぁ~』

 

普段、言葉少ないW様ですがしっかりとした言葉が出てきました。

 

お父さん 『大丈夫。大丈夫。』

 

 

綺麗に塗ってくださいました。

 

オーブンで焼いたら完成。飛び出すハート

 

 

 

ホール内は、食欲をそそるガーリックトーストの匂いでいっぱいです。爆  笑

 

皆さん、美味しそうな匂いに誘われてホールに出て来られました。

 

あっという間に完食してくださいました。スター

 

元気になりすぎて夜勤スタッフさんを困らせないでくださいね。笑