先日、お孫さんからどら焼きの差し入れがありました。飛び出すハート

 

有難うございます。

 

 

『このどら焼き、おばあちゃんが大好きなんですよ。

 

おばあちゃんに食べさせてあげてください。』

 

と、沢山のどら焼きを持って来てくださいました。

 

早速、おやつの時間にお出ししました。

 

 

『お孫さんが持って来てくださいましたよ。』

 

『まぁ~、孫が持って来てくれたん?』爆  笑

 

『有難いわぁ~。私、甘いものが大好きなんよ。』

 

と、パクリ びっくりマーク

 

 

『ほんと、甘くて美味しい~』 照れ

 

 

 

喜んで食べてくださいました。音符