Happy birthday

 

 

12月3日、100才のお誕生日を迎えられたK様。

 

クラッカー お誕生日おめでとうございます。クラッカー

 

ホームで盛大にお祝いをさせて頂きました。

 

 

鯛の姿焼きと祝い善を用意しました。

 

 

 

食事の前に管理者より100才を迎えらたK様のご紹介がありました。

 

皆で、K様のお誕生日をお祝いして

 

🎊おめでとうの拍手👏

 

 

K様からも皆さんに御礼の挨拶がありました。

 

 

普段、少食のK様ですが

 

今日は、お腹いっぱい食べられていました。

 

 

今年、ホームで100才を迎えられた利用者様は、お二人です。

 

お二人とも、元気いっぱいです。飛び出すハート