今日から師走。雪の結晶

 

寒くなってきましたね。びっくりマーク

 

寒いと自然と身体が縮こまって身体を動かすのが億劫になりがち。ショボーン

 

と云うことで、皆で双六ゲームをしながら

 

身体や頭の体操を行いました。ニコニコ

 

 

順番にサイコロを転がして、出た数だけ進みます。

 

 

止まったところで、

 

じゃんけんをしたり

 

指折り体操をしたり。

 

 

皆さん、生き生きとしたお顔をされています。爆  笑

 

 

笑顔を素敵ですね。スター

 

 

ゲームが終わったころには、身体も、ホッカホカ。

 

気持ちも晴れ晴れでした。飛び出すハート