ドライブ

 

 

 

10月1日、外は、お天気に恵まれ

暑くも寒くもない絶好のドライブ日和。車あせる

 

県主で行われている案山子コンテストを見学。飛び出すハート

 

【猿蟹合戦】

 

蟹さんや臼の顔の表情が可愛くて

思わずカメラを向けてみました。

 

 

【大根の収穫】

 

これから、寒くなって大根が美味しくなる季節です。

立派な大根ですねぇ~

 

おでんや田楽、食べたいなぁ~おでん右

 

 

社内からゆっくりと見学。

 

 

【家族揃って田植え】

 

家族揃って田植えの風景

美味しいお米が沢山収穫できるといいですね。

 

 

【ラグビーワールドカップ】ラグビー

 

 

わぁ~ 真ん中の人、リーチ マイケルさんですよねぇ~

 

そっくりだねぇ~爆  笑

 

 

帰りは、嫁入らず観音に寄って道の畔に咲く、彼岸花の見学。

 

 

 

 

 

皆さん、久しぶりの外出に心ウキウキ。

 

喜んでくださいました。びっくりマーク