こんにちはびっくりマーク

 

今日は、M様をご紹介します。チョキ

 

 

いつも、穏やかなM様、スタッフがお部屋にお伺いすると

有難う、有難うと云ってくださいます。ニコニコ

 

先日、M様の息子様が髭剃りを届けてくださいました。

 

きょうは、ホームに来て、最初にスタッフに

お手伝いして貰いながら髭剃り。

 

お父さん 『Ⅿさま。随分、お鬚が伸びましたねぇ~

お手伝いしますので、髭剃りしましょうか?』

 

 

 

お父さん 『はい! 終わりましたよ。

どうですか?( ´∀` )』

 

 

 

おじいちゃん 『(・∀・)ウン!! 有難う。さっぱいしたわぁ~。

これで10歳は、若返ったわぁ~』

 

おじいちゃん 『これからもよろしくお願いします。』

 

お父さん 『こちらこそ。よろしくお願いしますね。』